新入園児募集


  
   興味をお持ちの方は、この機会にお問い合わせください。
  ■北京園   Eメール:bj.kids@toshin.asia
  ■上海浦東園 Eメール:pd.kids@toshin.asia
  ■上海虹橋園 Eメール:hq.kids@toshin.asia
上に戻る

東進幼稚舎上海浦東園 一学期生活発表会 

今年のテーマは《The Blue Sky & Sea》

 サイエンスイヤーでの取り組みの成果も交えて、音楽遊びや表現活動を行いました。

 ひよこ組・うさぎ組の年少・最年少クラスは「大好きダンゴ虫」の発表を行いました。一学期のカリキュラム中、公園で見つけたダンゴ虫を捕まえてからというもの、虫かごで飼育し、動きや姿をよく観察したり、図鑑で調べたり・・・すっかりダンゴ虫博士!この発表会では、「赤ちゃんの時は白いです」「足は全部で14本です」「何度も脱皮をして黒く大きくなります」など、活動の成果を大きな声で堂々と発表できました。立派な姿に拍手喝采を受けていましたよ。

 くま組の年中クラスは「虹のペンキ屋さんと雷海賊」と題して虹を描くペンキ屋さんと雷を落とす海賊になりきって表現しました。虹ができる仕組みや虹の色の順番も理解して発表することができました。雷海賊がたたく軽快なドラムの音にあわせて行進する姿も可愛かったです。




 国際クラスはLeo先生と一緒に「Sea Animals」と題して海の生き物について発表したり、優美な曲・軽快な曲での踊りを披露しました。マーメイドのお尻を振る振り付けはとてもかわいらしかったです。英語の歌声もそろっていて仲の良いクラスの雰囲気が伺えました。


 ぞう組の年長クラスは「東進プラネタリウム」と題して夏の星座や天体について発表しました。ブラックライトを使って本当のプラネタリウムを作りあげたぞう組さん。星座の説明もわかりやすく、星空を見上げたくなりました。 最後はお待ちかねの和太鼓で「さくら音頭」を立派に演舞し、舞った櫻吹雪に「ワァー」と観客席から歓声があがるほどで、自信に満ち溢れた表情で一日を終えました。



東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 上海2園合同 5月 母の日親子遠足

お母さん、いつもありがとう!!

 日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝う「母の日」。お母様に感謝の気持ちを表す日です。ここ中国でも街中にピンクや赤のカーネーションがあふれるほど「母親節」として定着してきました。
 東進幼稚舎では、毎年「母の日親子遠足」と称して母の日のお祝いをしています。今年は少し早い5月14日。中国最大級の植物園「上海植物園」へ親子遠足に行ってきました。
 当日は気持ちのいい五月晴れ!上海植物園には赤・黄・ピンク・紫と色とりどりのたくさんの種類のお花や、希少な植物が所狭しと栽培されています。その植物園を親子で一緒に散策して、色々な発見があったようですね。好奇心旺盛な子供達は、お母様の手を引っ張って気になる植物に駆け寄りじっと観察していました。また、植物の不思議クイズにもチャレンジ!植物チェックポイントスタンプラリーも楽しみました。
 母の日セレモニーでは、お母様と一緒にフォークダンスを踊ったり、大きな声で歌を歌ったり。そして、日頃のお母様の労をねぎらい感謝の気持ちをこめたサプライズ。感謝状を読み上げ、心を込めて一生懸命作ったジュエリーボックスなどをプレゼントしました。ご褒美にお母様からギュッと抱きしめてもらえましたね。よかったね。
 普段は家事でお忙しいお母様方も、お仕事をされているお母様方も、子供がみんなと一緒に笑顔でゲームをしたり会話を楽しんでいる姿を見て、リフレッシュされたことと思います。
 今年の東進はサイエンスイヤー。今後も植物や動物など自然について興味関心を持ち知識意欲をかき立てるようなカリキュラム・行事などをおこなってまいります。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 上海2園合同 3月 生活発表会

3学期生活発表会『ミュージカルファンタジー』

1年間の東進幼稚舎全活動の集大成「ミュージカルファンタジー」。
 「とざい、とうざい〜この度ミュージカルファンタジーをもようしましたるところ、かくもにぎにぎしく、ご見物の皆様お集まりくだされ、あつく御礼もうしあげたてまつりまする。・・・・」舞台には代表に選ばれた年長さん達による、まるで歌舞伎役者のように堂々とした口上(こうじょう)。
 いよいよ園児によるミュージカルのスタートです。それぞれがこの日に合わせて準備した衣装。お化粧や髪の毛もしっかり決めて、子供達の気持ちも大きく盛り上がっています。中には緊張してガチガチの子も・・・。この日まで頑張って台詞覚えたり振付を覚えたり。なんと、中には台本を見た次の日には台詞を覚えてきた子もいます。みんなそれぞれの想いを込めて楽屋でスタンバイしています。
 舞台上では、役になりきり自信に満ちあふれた顔と大きな声で堂々と台詞を口に、ダンスや歌もしっかりと。子供達1人1人、大きな成長を感じさせる姿を披露しました。
 浦東国際クラスは、「ターザン」を演じました。綺麗な傘をクルクル回したりスキップで移動したり。台詞はもちろん英語で。大きな舞台を所狭しと大きな表現で観客を魅了していました。
 同じく浦東最年少・年少クラス「ひよこ組・うさぎ組」は、ブラックライトで綺麗に照らされた舞台で「アラジン」を演じました。みんなしっかりとした動きや台詞まわし、特にジャスミン姫のダンスは指先まで美しく表現できていました、踊り終わった時には会場全体から大きな拍手が起こりました。
 白熱の演技に盛り上がったミュージカルファンタジーの最後は、それぞれの役になりきった全園児の中から特に頑張った子供達に「東進キッズトニー賞」を贈呈しました。ピカピカのトロフィーと賞状を手にした子供達はうれしさと驚きのなか、満面の笑顔で会場中の拍手を受けていました。みんな本当に頑張りましたね。
 ミュージカルファンタジーが終わると今年度ももうすぐ終わりだな・・・と感慨深く・・・、子供達1人1人の成長した姿に感動を覚えます。翌日の「先生、頑張ったよ!」「一番大きな声で言えたよ」と自信にあふれた子どもたちの笑顔。ここでも子供達の潜在的なパワーを感じました。みんなすごい!
 この活動は、ねらいを持って遊びの中で学んできた表現活動の集大成で、子どもたちの理想的な自立に必要な事物・体験教育として例年本物の劇場を借り開催しています。
 今回は、上海市長寧民俗文化中心(国営)の多目的ホールをお借りしました。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 上海浦東園 12月クリスマス発表会&パーティ

サンタさんが来てくれるかな?

 クリスマス会を楽しみにこの日を待っていた浦東園の子どもたち。
 会場は幼稚園を離れて、ルネッサンス上海浦東ホテル3階富淳レストラン(結婚式場)です。当日の朝は、クリスマス発表会&パーティにふさわしいよそ行きの姿で、“メリークリスマス”と元気にご挨拶してくれる園児達。そうかと思えば、すこし緊張しているのか、小さな声でご挨拶をしてくれる子もちらほら。でも、みんなすっごく格好いいですよ。
 さて、開始時間となり会場が暗くなると、シューベルト作曲の「Ave Maria」が流れる荘厳な雰囲気の中、ろうそくを両手でしっかり持った天使たちが入場してきました。お家の人が見守る中、テーブルとテーブルの間をゆっくりと、蝋燭の火を見つめながら真剣な表情で一歩一歩しっかりと歩いています。年少ウサギ組さん最年少ひよこ組さんは、LEDキャンドルを手のひらの上にそぉっとのせて、柔らかな明かりを見つめながら歩きます。ゆっくりそしてしっかり。お家の人達の顔もその姿を優しい顔で迎えていました。みんな頑張りましたね!!
 オープニングの全児童による合奏では「キラキラ星」を、年長さんのバイオリン演奏から始まり、2番から年中さんのハンドベル、3番は年少最年少さんのトライアングルと順々に加わりみんなしっかりと演奏していました。そして、課外教室のHIPHOP、ピアノ、テコンドーの発表では毎週の積み重ねの成果をお家の人に見てもらうことができました。子どもたちはとっても一生懸命!会場の大きな拍手に一安心していました。
 クラスごとの発表では、各クラスともダンスや演奏、化学実験など様々な取り組みに挑戦して会場を大いに盛り上げていました。2学期の幼稚園生活の集大成。大成功でしたね。よく頑張りました!!
 おいしいクリスマスランチをお家の人と食べた後は、お父様お母様方のステージパフォーマンス!!!すごいね。みんな、尊敬の眼で見つめていました。そして、大ビンゴ大会!今年最後の運試しをしました。「ビンゴ!」の大きな声の後、ママのほしいもの自分のほしいものなどご家族で話し合って景品をゲットしていました。最後に、ついにサンタさん登場?今年1年よく頑張った子どもたち一人ひとりに待望のプレゼントが届けられました。
 このクリスマス発表会を通じてまた1つ大きく成長した子供達。3学期も楽しく遊び学び、来年度の進級準備をしてまいります。


東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 上海虹橋園 11月遠足(園外保育)

秋を見つけに長風公園へ

 虹橋園のみんなで、黄色い園バスに乗って長風公園へ行ってきました。
 大都会のオアシス「長風公園」は楼山関路駅の北側の蘇州河を越えた辺りにある大きな公園です。朝バスに乗り込むときからワクワク。シートベルトを確認してしゅっぱーつ!「さんぽ」をみんなで歌ってワイワイしてると、程なく公園に到着!みんなしっかり列になって公園に入ります。
 公園に入ったところで、全員集合。クラスごとに写真を撮ります。それから、年長ぞう組さんたちは年少うさぎ組さんたちと、年中くま組さんたちは最年少ひよこ組さんたちと手をつないで、優しくリードしてあげながら、落ち葉拾いポイントへ歩いていきます。
 みんな並んで1212・・・。
 あれれ、横道に何か気になるものが見えたみたいでですね。そっちに行こうとするひよこ組の子がいても、ちゃんと手を離さずに「こっちだよ」「そっちじゃないよ」と、まるでお母さんやお父さんのよう。とってもしっかりしてますね。みんな。その姿からも年中年長さんたちのしっかりとした成長を感じることができました。

 さて、落ち葉を袋いっぱいに拾って、そろそろ、お弁当時間ですね。お腹が空いているはずなのに、まだまだ落ち葉を探してる子供達。あれ、臭いぞ・・・!?イチョウの木の下に黄色い実が落ちてるのを発見。軽く木を揺するとポトポト!!黄色い実が落ちてきましたね。「これは銀杏っていって、食べることができるんだよ。」と言ってみたんですけど・・・。銀杏に鼻を近づけて「くさ〜い!!」「うわ〜!!」って、みんなしかめっ面。見るだけではわからない、聞くだけでもわからない、思い出に残る貴重な実体験になったようです。
 東進幼稚舎は給食制です。だけど、今日はお弁当!大好きなものがいっぱい!本当にいい顔してくれるんですよ。お弁当の時!!朝早くから起きて作ってくれたお母さんに見せてあげたいくらい。うれしそうな笑顔いっぱい。頬っぺたいっぱいに「おいしいおいしい」って食べてましたよ。

帰りのバスの中でも笑顔いっぱいいただきました!!

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 上海浦東園 10月ハロウィンパーティ

Trick or Treat!!

 猫やカボチャのランタン・お化けなど、色とりどりの装飾でにぎやかな園舎に熱気あふれるハロウィンパーティー!
 今日は大好きなお母さんも一緒に仮装しての登園です。ウルトラマンにスパイダーマン、エルサ、ピカチュウ、黒猫におしゃれに着飾ったプリンセス!「強そう!」「可愛いね〜」と声を掛け合い、記念撮影をパシャリ。
園舎の周りをパレードして回りながら、園の近くのお友達のお家に向かいます。「Trick or treat」の掛け声も忘れませんよ。クイズに答える事が出来ると美味しいプレゼントももらえます。「カッコいいな!」「どこまで行くの?」と通りすがりの方に声を掛けられながらのパレード。最初は恥ずかしそうでしたがみんなで歩けば怖くない!手を振り返すなど交流も見られました。
パーティーでは、努力とセンスが輝き会場を大いに盛り上げてくれた4組の親子に仮装大賞の授与もありました。続いてゲーム大会!○×クイズや、「僕の方が強いぞ」ジャンケンで勝負だ!ジャンケン列車で勝負をつけます。じっとなんかしていられない、とお次は音楽に合わせてダンスです。二人組のダンスでは手と手をパチン!うまく決まりましたね。

 今日はこのままの格好で過ごしちゃおう!こんなにおしゃれしてるもん・・・今年のハロウィンも楽しかったなぁ。来年は何を着ようかな?・・・って、帰ってから早速お父さんとお母さんと相談しているんでしょうね。夢にも出てくるかな?

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 北京園 母の日親子遠足

ママ大好き!ありがとう!

 今日は大好きなお母さんたちと北京動物園で親子遠足。大気汚染の深刻な北京で、屋外の遠足はとっても貴重なんです。この日は朝まで雷雨で「大丈夫かなあ?」と心配していましたが、みんなの思いが通じました!雨も止んで、さあ出発!!

 北京動物園は、広い敷地に緑もたくさん。まずはシールラリーで動物散策をしましょう!!しおりに載っている動物の写真の一部をヒントに、お母さんやお友達と「あっちかな?」「こっちに行ってみよう!」大きなゾウやキリン、迫力満点のトラ、オオカミ、他にもサルやキツネなど、色んな動物たちがみんなを出迎えてくれました。無事シールを集め、今度はランチタイム。お母さんたちの愛情弁当と、クラスみんなの交流会。笑顔がたくさん溢れましたね。お弁当の後は、クラスレク。この日は風が吹いて少し肌寒かったですが、大人数でのじゃんけん列車で寒さも一気に吹き飛びました。
 いよいよクライマックス!!母の日セレモニーの時間です。みんなで輪になり、お母さんと手をつないで「ミッキーマウス」のフォークダンス。そして、心を込めて「母の日」の詩の朗読に、「おかあさん」を熱唱。涙ぐんでいるお母さんたちの姿も見られました。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 北京園 毎日楽しい幼稚園!!

わーい!お天気良いなぁ〜!!

 今年も東進幼稚舎の新しい1年がスタートしました!緊張や不安に包まれながらも毎日登園する東進キッズたち。ピカピカの通園リュックと帽子で「おはようございます!」と元気に挨拶してくれます。新入園の子供達に「ロッカーはこっちだよ!」「エプロンはこうやって着るんだよ!」と手助けをしてくれる、先生顔負けの頼もしい姿もみられました。そして、「朝の支度は私が一番!」と友達と楽しく競い合う子ども達もたくさんです。

 天気の良い日には光明グラウンドや中庭で、元気いっぱい遊びます。
 室内活動では、絵画制作や歌を楽しんでいます。鯉のぼりは、年齢に応じて簡単なものから難しいものまで。うさぎ・ひよこ組は先生と一緒にペタペタ色紙を貼ってウロコづくり。くま組は自分で指に絵の具をつけオリジナルのカラーや線を作りました。ぞう組は紙を切るのも棒を作るのも、「ぼくできるよ!」と頼もしい姿を見せてくれます。十人十色、個性豊かな作品が出来上がりました。


東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 北京園 入園進級式

今日から幼稚園だ〜!!

 いよいよ待ちに待った新年度が始まりました。進級して新しいクレヨンや色鉛筆を手に目をキラキラさせている子どもたち。「これからみんなでどんな遊びをしようかな?」
 入園進級式では新入園のお友だちも名前を呼ばれると「はいっ!」と大きな声でお返事したり、先生の質問にも元気よく応えることができました。これから1年間、先生たちと楽しく遊び学んで行きましょうね。

 今年はスポーツイヤーです。東京大学大学院の深代千之教授が考えた運動遊びを取り入れ、楽しみながら身体と心の発達を促すカリキュラムを行っていきます。一年間の目標は跳び箱や縄跳び、鉄棒をマスターすること!
毎日の外遊びや体操遊びで先生たちと一緒に頑張りましょう!!

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 浦東園 入園進級式

ピッカピカの名札を胸に、さぁ、入園・進級式!!

 先生も子どもたちもみんなが楽しみにしていた新学期がスタート!ママやパパと手をつないで、ちょっぴりドキドキした緊張気味の子、新しいクラスの名札をつけてもらってニコニコ笑顔の子など、さまざまな表情の子どもたち。

 入園・進級式の園児紹介では、新入園のお友だちも進級したお友だちもステージに並んで、担任の先生から名前を呼ばれると、「はい!」と大きな声で返事をすることができました。

 今年の東進幼稚舎は、スポーツイヤーです。4月は野球、5月はバドミントン…と毎月いろいろなスポーツにふれたり、日本の最新スポーツ科学理論に基づいた運動ドリルで楽しく遊びながら、運動のコツを覚え、運動遊び大好きな子に育ててまいります。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 北京園 北京日本人学校訪問

早く小学生になりた〜い!!

 ぞう組(年長組)のみんなで、北京日本人学校へ行ってきました。

 毎年、北京日本人学校では来年度入学予定の幼稚園児を招いての「もうすぐ一年生ドキドキランド」(歓迎会)が行われています。迎えてくれるのは、今年度の小学校一年生。そう、昨年卒園したお友達です。紙飛行機まと当てやぬりえ、魚釣りなど手作りのゲームで遊んでもらってから、この1年の学習の成果を発表してもらいました。

 行きのバスのなかでは、みんなワクワクドキドキ。緊張している様子がうかがえます。ゲームを始めてから、その緊張もほぐれてきたようで、景品の折り紙をたくさん抱えて、ゲームに興じる姿がここかしこで見られました。ゲームが終わってからも「もっと遊びたいなぁ」「楽しかったぁ」等の声が聞こえてきました。学習発表では、一つ上のお兄さんお姉さん達の発表に身を乗り出して見て聞いていました。同行した副担任も「一年で、こんなに出来るようになるんですね。」などビックリした様子。帰りのバスはみんなニッコニコでした。その満面の笑顔、とっても素敵でしたよ。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 浦東園 節分豆まき会

鬼は〜外!福は〜内!

 2月3日の節分は、豆まき会を行いました。

 「悪い子は連れて行くぞ!」と園に現れた鬼にびっくり仰天の子どもたち。初めは逃げ回っていましたが、「鬼は外!福は内!」と大きな声で元気いっぱい豆をまいて追い払いました。みんなの心の中にいる、泣き虫鬼や怒りんぼ鬼、意地悪鬼なども一緒に退治しました。


 当日は、子育てクラブのお友だちもたくさん参加してくださり、豆を入れる枡作りをしたり、節分の紙芝居を見たり、鬼のダンスを踊ったり、楽しいひとときを過ごしました。
 次回の子育てクラブは、3月3日(金)の雛祭り会と一緒に行います。雛祭りは、女の子の成長をお祝いする節句ですが、男の子も大歓迎です!お友だちとご一緒にどうぞご参加ください。


東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 虹橋園 上海虹橋日本人学校訪問

明日も小学校に行きたい!!

 「明日、また小学校に行きたい!だって、楽しいんだもの」
 先日、年長組の子どもたちは、日本人小学校に招待されて、幼小交流会に参加しました。日本人学校の体操服を着たお兄さんとお姉さんに迎えられると、少し照れくさそうな子、4月からの小学校生活を想像してワクワクしている子など、子どもたちなりに期待を抱いている様子がうかがえました。

 交流会では、紙芝居を読んでもらったり、鉛筆の持ち方やひらがなの書き順を教えてもらいました。上手に書けると、「すごいね!」「きれいに書けたね!」とおほめの言葉をもらい、はにかみながらもうれしそうでした。1年生のお兄さん、お姉さんと手をつないでもらっての校内見学では、「ここが体育館だよ」「グランドだよ」と案内してもらい、とっても広い小学校に興味津々で見学していました。
 最後は玄関まで送ってもらい、内履きをリュックにしまうのも手伝ってくれた1年生。「こんな優しい1年生になりたい!」という憧れの気持ちが育まれたことでしょう。

東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

東進幼稚舎 虹橋園 工場見学

遠足楽しいなぁ〜!!

 毎月、子どもたちが心待ちにしている園外保育。1月は、明治制果食品工業(上海)有限公司さんのチョコレート工場を見学し、チョコレートの歴史や製造工程について楽しく学びました。

「チョコレートは最初は飲み物で、お薬として飲まれていたんだよ」という工場の方のお話にびっくりの子どもたち。展示してあるカカオの実を見て、「大きいね!」「重そう!」などと話し合う声が聞こえていました。工場ではチョコレートがパック詰めされる様子まで見ることができ、そのうえ、チョコレートのお土産までいただいて、みんな大満足の様子でした。


東進幼稚舎は、無限の可能性を秘めている子供達の未来を見つめ、
常により良いものにチャレンジしています。

上に戻る

若葉不動産

エクスプロア北京

更新情報・お知らせ

2017/08/24
浦東園・一学期生活発表会NEW
2017/05/17
上海園・母の日親子遠足NEW
2017/03/17
上海園・3学期生活発表会NEW
2016/12/17
浦東園・クリスマス発表会NEW
2016/11/16
虹橋園・公園散歩
2016/10/17
浦東園・ハロウィンパーティ
2016/05/30
北京園・母の日親子遠足
2016/04/23
北京園・4月活動の様子
2016/04/23
北京園・入園進級式
2016/02/03
浦東園・節分豆まき会
2016/01/20
虹橋園・1月園外保育
2015/09/30
浦東園・9月保育参加
2015/08/13
お問い合わせフォームを新設UP
2015/07/04
浦東園・1学期生活発表会
2015/06/17
浦東園・職業体験遠足
2015/06/07
北京園・父の日親子レクリエーションレポート
2015/05/14
北京園・母の日親子遠足レポート
2015/05/14
虹橋園・歯科検診レポート
2015/04/10
浦東園・入園進級式レポート
2015/01/22
北京園・1月園外保育レポート
2015/01/17
上海浦東園・お餅つき会レポート
2014/12/20
上海浦東園・クリスマス発表会レポート
2014/11/05
北京園サッカー講習レポート
2014/10/30
上海浦東園 ハロウィンイベントレポート
2014/09/27
北京園・秋の大運動会レポート
2014/09/21
上海2園合同・秋の大運動会レポート
2014/09/17
北京園・収穫遠足レポート
2014/09/05
上海2園合同・お泊まり会レポート
2014/08/30
上海2園合同・日本の夏祭りレポート
2014/07/18
上海浦東園・生活発表会レポート
2014/06/21
上海浦東園・七夕会レポート
2014/06/21
上海浦東園・子育てクラブレポート
2014/06/02
北京園・父の日親子レクリエーションレポート
2014/05/20
北京園・母の日親子遠足レポート
2014/04/24
北京園・入園式レポート
2014/04/24
施設のご案内ページ改定(浦東園)
2014/03/02
新入園時募集要項(PDF)公開
2014/03/01
東進幼稚舎ホームページリニューアル
2013/11/06
11月園外保育レポート
2013/11/01
北京東進幼稚舎仮設ページ開設
上に戻る

お知らせ

東進グループ

東進グループHP
東進グループ

東進幼稚舎千葉松戸園
東進幼稚舎千葉新松戸園

グローバリーキッズ
グローバリーキッズ

東進ポップキッズ
東進ポップキッズ

東進スクール
東進スクール


ADDRESS

北京園

〒100125
北京市朝陽区亮馬橋路42号 光明公寓6-19
TEL:010-8441-8398
FAX:010-6463-7221 MAIL:bj.kids@toshin.asia


上海虹橋園

〒200051
上海市天山路820弄32号
TEL.021-6227-0522
FAX.021-6270-0477 MAIL:hq.kids@toshin.asia


上海浦東園

〒201204
上海市浦東新区花木路902号
TEL.021-6838-0390
FAX.021-6838-0391 MAIL:pd.kids@toshin.asia


北京のお部屋探しは

新世紀不動産北京

若葉不動産